世界的な医療用酸素不足。

インドで医療用酸素が不足しているが、日本もそうなる危険性がある。今や世界中で必要とされる医療用酸素。仮に、咳が出始め苦しくなって、救急車を呼んでもなかなか救急車がこない。病院へ行くのも時間がかかる。自宅で緊急的に酸素が必要になったらどうするか?

「酸素発生器が必要になるかも?」と、去年ツイートしたけれど、当時それで「酸素発生器」を購入した人で2〜3人はレスをいただいた。パルスオキシメーターの件もだけど、わたしの意見を信頼してくれてありがとう。なにぶんお金がかかる物ばかりなので出費はかさむけど、あなたが「生きる」ということの意識、「すべての生命の尊さ」「優しさ」を理解していることが、私(達)仲間にとってとても重要なことです。

去年、血栓予防のツイートをしたけれど、漢方でも良いので続けているかな?すべてそろってコロナウイルスなどの対策になるので、惜しまないで色々やってみて下さい。それと、昨年9月頃警告をしたけれど、私(達)は生き続ける・・。もう暗闇に向かっているだろうけれど、私(達)はその逆をあるいているよ(笑)。

そうそう、そう言う記事を見つけた(ナショナルジオグラフィック)お大事に!!

コメントを残す

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報

小西寛子セカンドオピニオン・フォワード