宇宙人。

 (SFです)仮に、存在するとすれば、「私たちは人類の争いには干渉しない」・・・とか言いそう。

 3月1日に書こうと思ったこのブログ、途中で書くのをやめた。理由は、宇宙の話は宇宙ゴミの制御や破壊、回収手段の開発、ISSの今後の問題だけど、それはロシアの仕事。中国の宇宙開発も含め西側諸国はリスクが増大になる。

 宇宙人という表現・・・、でも、実際そんなものはいないんだけど。。

 このブログをアップするかどうか迷っているうちにロスコスモスが日の丸などにカバーを掛ける映像がツイートされた。。。

 SNS、メディアでは憎悪を煽りその憎悪でビジネスをしたり色々だろうが、「人は生き物」であることを忘れずに。そして、地球は人類だけのものでは無くて「みんなのもの」。

 さて、マクロン氏がプーチン氏と電話会談し、プーチン氏がウクライナの「民族主義武装勢力に対する妥協なき戦闘」の継続を表明した。と言っている。「民族主義武装勢力」とはいわゆるネオナチのことだと解されるけれど、ウクライナにおける「最悪の事態はこれからだ」との認識は他人事ではない。

 私の所に伝わった話だと、マクロン氏が恐れを感じているのは「近未来」。欧州のワクチンパスポートや継続接種まで事実上停止させてしまったたロシア。今朝もロシア軍が制圧しようとしている原発付近の火災(教会)のニュースが出ているが、こういった現実がどう伝わるかも興味ある。

 ・・・当たるも八卦当たらぬも八卦といわれているが、トランプやブレグジット、相場まで、私のツイッター昔からみている人はわかると思うが、「私は」これら予想を事前に外したことがないwラッキーな人。

 海外の研究者、自分(たち)の真の賛同者(地球に優しい人)を昔から研究している。複数アカウントやBOT、それ以外にとても複雑な動向。フォロー、リムーブすべてを研究しているけれど、信につながっている人は「未来の地球には必要な人」。

 「仲良きことは素晴らしきこと」で、嘘、憎悪、切れていく人は別の未来が訪れると思う。優しい宇宙人としての仲間になれる、真のフォロワーさんをお待ちしています。

 追記:「バイデン米政権は、ロシア産原油の禁輸措置巡り議会と新たな確執」と報じられているが、やらせにしてもインフレは避けられない。去年から小麦など食料の備蓄を関係する会社などにお伝えしていたが、これは避けられないと思うよ。私は常に皮肉で表現する。これは「まともな思考ができしないと理解できない」からですが、まともな人は私以上に考えているから安心ですよね。言わずもがな

 

 

  

 

 

 

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報