『特集、ロシア最前線報道を追う』報道クルーがドンパス兵士を病院に搬送。

 当編集部は、ロシア報道機関RTのスタップ・クルーが、負傷したDPR兵士を病院に民間搬送する映像を確認しました。およその報道機関スタッフは現場撮影を重視し忠実に撮影をし続けますが、報道機関としてより人間として、ある時には人命を放棄せず救護活動をするべきであると考えます。

 今回、そういった報道機関による人命救護映像を紹介します。

Video : Donbass Roman Kosarev RT特派員
*上記映像のいかなる権利、著作権は映像元に存在します。当方はニュースメディアとして、いかなる情報についても個人の知る権利のために調査・収集しています。情報の真偽判断はそれぞれ受け取る側に委ねられています。当アナログシンガーソング編集部の理念としての公平、公正な立場をご承知おきください。

 戦闘が行われているマリウポリの冶金工場地域。 ウクライナ狙撃兵によって頭部、腕等を撃たれて負傷したDPR兵士。番組ロシア・トゥデイのスタッフ・クルーは、負傷兵を戦闘地域から病院に連れて行った(ロシア語翻訳)

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ!

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報