『特集、ロシア最前線報道を追う』第一段階任務完了〜次の特殊作戦の継続を伝える国営メディア。

 RIAノーボスチ、ロシア・トゥデイ等のロシア語のニュース、29日モスクワ時間午後4時10分発などによると、ウクライナでのロシアの特殊作戦の進捗状況について、ロシア国防相のセルゲイ・ショイグは、「ロシア軍は全体として、ウクライナでの特殊作戦の第一段階の主要な任務を完了した」と述べた。

 同氏によると、「これまでの経緯により、ウクライナ軍の戦闘能力が大幅に低下したという事実をもって、ドンバスの解放に集中することが可能になった。その上で、ウクライナでのロシア連邦の特殊作戦は、設定された目標が達成されるまで続くだろう」と国防省トップの意見として強調した。

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ!

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報