『特集、ロシア最前線報道を追う!』ロシア支援行動がシリアで開催される。

 ウクライナでのロシア軍の特殊作戦を支援する行動がシリアで開催され、それをロシア・トゥデイがロシア語報道で報じた映像をシェアします。

Video : RT
*上記映像のいかなる権利、著作権は映像元に存在します。当方はニュースメディアとして、いかなる情報についても個人の知る権利のために調査・収集しています。情報の真偽判断はそれぞれ受け取る側に委ねられています。当アナログシンガーソング編集部の理念としての公平、公正な立場をご承知おきください。


 RTのロシア語報道によると、シリアの港があるラタキアで、ウクライナへのロシアの特殊作戦を支援するため、市民や政治家などを含む支援者グループのデモイベントが行われた模様。

 参加者は、ロシア連邦の国旗を掲げロシア国歌など流しながら行進。そしてこれら活動家たちは、他にもロシア連邦のイメージを歪める西側のメディアキャンペーンをも非難。

 参加者の中には、ラタキア州知事のアメル・ヒラルなどの政治家などが含まれており、この模様はRTの映像で公開されている。

 当アナログシンガーソング編集部は、傭兵などを送るシリアなどのロシアの友好国なども注視しており、英米欧日韓などの以外のインド、パキスタン,中国、ブラジル、アフリカ諸国などのロシアに友好的な国々の動向なども可能な限りお伝えしたい。

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ!

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報