『特集、ロシア最前線報道を追う!』ロシア側報道映像に映し出されるマリウポリの最新状況

 ロシア政府系報道RTのロシア語版には、ロシア軍関係の同行記者報道によって、マウリポリの最新状況が映し出された。当アナログシンガーソング編集部では、これら映像のシェアによって最新情報を探る。

Video ::マリウポリの状況に関するRT特派員、RTシェア
*上記映像のいかなる権利、著作権は映像元に存在します。当方はニュースメディアとして、いかなる情報についても個人の知る権利のために調査・収集しています。情報の真偽判断はそれぞれ受け取る側に委ねられています。当アナログシンガーソング編集部の理念としての公平、公正な立場をご承知おきください。

 ロシアトゥデイの報道映像は、RT特派員のMurad Gazdiev氏が説明で、「ウクライナの民族主義者からほとんど解放されたマリウポリを訪れた。彼らとの戦いは最終段階に入ります。アゾフ大隊の過激派は、アゾフスタル製冶工場の敷地に身を寄せた。彼らは住宅の屋上から民間人やロシア兵に無差別に発砲。それに応じるようにロシア軍の戦車部隊はアゾフ大隊へ対し前進している」特派員によると「民間人は地下室に隠れることができるようにロシア戦車隊乗組員は建物の下層階で発砲しないようにしています」などと映像が報告している。

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ!

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報