『特集、ロシア最前線報道を追う!』日ごと盛り上がるトランプ前大統領集会と注目の発言

 本日の現地報道で、ロシア国営RIA ノーボスチや政府系RTなどのロシア語版報道で、「トランプ米国前大統領は、国内の政治家が米国にとって最大の脅威」と発言したことに言及している。

 ドナルド・トランプ前米大統領によるスピーチは、「私たちにとって最大の脅威は、外部からではなく故意または無意識のうちに私たちの国を破壊したい『病気で急進的な政治家』からだ」と、ミシガンでのラリー(集会)でのトランプ発言を引用。

 トランプ氏によると「この脅威はロシアや中国よりも米国にとって深刻だ」とラリー(集会)参加者に伝え、2022年の中間選挙では議会の支配権をトランプ氏らが取り戻すよう促した。これ以前にも、トランプ氏は国が経済的な悪夢の危機に瀕していると発言している。

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ!

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報