『特集、ロシア最前線報道を追う!』 ドイツの心配、新たな貧困が語られる。

 RT、RIA Novostiなどのロシア語ニュースによると、Khabekを引用して「ドイツの経済大臣は、国のガス貯蔵施設の26%は満杯であると発表」モスクワ時間4月8日12:43のRT記事が報じた。

 ドイツ経済大臣ロバート・ハベックは「現在ドイツのガス貯蔵施設の26%が満杯であり、現在も1日あたり0.3〜0.5%追加されている」と発表し、大臣によると、「ガスを0.5%満たす場合に150〜200日かかると計算できる」と付け加えた。

 その上で大臣は、今後ドイツの貯蔵施設はロシアのガスで満たされるだろうと強調した。これ以前にもハベック氏は、ドイツがエネルギー価格の上昇により「新たな貧困」を経験しているとも述べた。

 ハンブルク市長のピーター・チェンチャーによれば、「ロシアからのエネルギー資源の禁輸はドイツの貧困につながるでしょう」とも語っている。

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報