『特集、ロシア最前線報道を追う!』アゾフスタリ製鉄所から脱出した民間人の生声を伝えるメディア

 ロシア語ニュース、RIA、政府系RT報道動画など、西側諸国などで容易に閲覧できないロシア関連記事などをピックアップ。情報の少ないロシア語などの知りたい動画や国内報道ニュース映像をシェアします。

*被害者の方にはぼかしが入っています。人によっては動画を見て気分が悪くなったりすることがありますが、当編集部は一切の責任を負いません。各自自己責任で閲覧ください。

映像:@RT_com Telegramh ttps://t.me/rt_russian/110926
*上記映像のいかなる権利、著作権は映像元に存在します。当方はニュースメディアとして、いかなる情報についても個人の知る権利のために調査・収集しています。情報の真偽判断はそれぞれ受け取る側に委ねられています。当アナログシンガーソング編集部の理念としての公平、公正な立場をご承知おきください。
 現地ニュースが、マリウポリのアゾフスタル製鉄所から脱出した民間人へインタビューしている映像を報じている。

 脱出者は、これまでの各種報道で語られたように、抵抗するために地下にいたのではなく「アゾフスタリからの避難者は民族主義者による脅迫により軟禁状態のようだった」と話します。

 アゾフスタリから避難した民間人は、人道回廊が宣言されているにもかかわらず、「民族主義者側の彼らが工場の敷地を離れることを許可しなかった」と述べた。

 工場の地下で2か月間過ごしたマリウポリの居住者は、脱出後、アゾフの人々がロシア人を脅迫したことを語る。

 脱出者は、「私たちはニュースから人道回廊について学びました。私たちは人道回廊について知っていました。 彼らに民族主義者に訪ねても、「あなたは人道回廊で都市へは行くな、ロシア軍はあなたをそこで撃つだろう」という脅迫について話しました。

 彼ら「アゾフ」は私たちを解放しませんでしたと彼女は付け加えました。

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ!

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報