『特集、ロシア最前線報道を追う!』仲間のロシア将校について最前線で詩を綴る中佐の想いとは。

*被害者の方には加工が入っています。人により動画を見て気分が悪くなったりすることがありますが、当編集部は一切の責任を負いません。各自自己責任で閲覧ください。

企画・全体構成・アンカーパーソン:小西寛子、制作:産経デジタル

 映像の内容は、あるロシア軍兵士が、「ロシア航空宇宙軍中佐Andrey Ovcharenkoが、最前線の真っ只中で同僚のロシア将校についての詩を書いている」とRT報道の編集者へ伝えたもの。

  RT編集者はまた、彼の書く詩ははいつか出版されることを夢見ているとも伝えられました。・・・今、私たち(RTメディア)は、ロシア将校の願望を実現することを嬉しく思います。

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報