『特集、ロシア最前線報道を追う!』ナチスドイツ戦勝記念日のダイジェスト。

 アナログシンガーソング編集部では、特集としてロシア語ニュース、RIAノーボスチや政府系RT報道動画屋記事など、西側諸国などで容易に閲覧できないロシア関連記事などをピックアップ。情報の少ないロシア語などの知りたい動画や国内報道ニュース映像をそのままの内容でシェアします。

「大統領、ウクライナでの特別作戦は計画的に実施されており、結果は達成されるでしょう」

 モスクワ時間2022年5月9日14:46発信、RTニュースによると、ロシアのプーチン大統領はウクライナで特別軍事作戦が行われていることについて、その結果が達成されることは間違いないと語った。

 同ニュースはRIAニュースを引用し、プーチン大統領が作戦で戦死したドンバスのスパルタ大隊の指揮官の父「アルティオム・ゾガ」と会った時の会話を伝えている。

 内容は、ゾガ氏との会談で「他の平和的な手段でこの問題を解決する機会が1つでもあれば、もちろん、この機会を利用するだろう」と述べたことを伝えた。

 そしてこの会談の中でプーチン大統領は、ロシアにはこの解決機会が与えられていなかったと強調した。

 ゾガ氏は、「彼らは英雄的な勇気を持ち、それでいて専門的に戦っている」と付け加え、プーチン氏は「すべての計画が実行されており、結果は達成されるでしょう」と言いました。

 ゾガ氏はこれについて疑いの余地はないとも述べた。

 以前、ロシア大統領は、ウクライナでの特別作戦における外部干渉の結果について警告した。誰かが外部から進行中のイベントに介入し、ロシアにとって容認できない戦略的脅威を生み出そうとすると、報復攻撃は非常に遅滞を招くと伝えた。

引用:RTニュース

77年目の戦勝記念日を記念したパレードがロシアの都市で開催と報道。

*上記ファイルのいかなる権利、著作権は作成に存在します。当方はニュースメディアとして、いかなる情報についても個人の知る権利のために調査・収集しています。情報の真偽判断はそれぞれ受け取る側に委ねられています。当アナログシンガーソング編集部の理念としての公平、公正な立場をご承知おきください。
 ビデオは、大祖国戦争での勝利77周年を機に、ロシア各地で軍事パレードが行われ、このパレードは、モスクワ、サンクトペテルブルク、ヴォルゴグラード、セヴァストポリ、その他の都市で行われたと映像は伝えている。

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報