『特集、ロシア最前線報道を追う!』ハンガリー、オーストリアなどの事情。

 日本時間21日午後10時55分発、ハンガリー、@rt_russianなど現地メディアなどによると、ハンガリーのオルバーン首相は、欧米諸国の反ロシア制裁を原爆と喩える表現で立場を伝えた模様。

 オルバーン首相は、「ロシア連邦に対する不合理で容認できない措置は、価格の上昇、飢餓、大量移住につながる」という点で、ハンガリーとしてはEU、ブリュッセルに同意しないと述べた。

 また、ハンガリー政府の首脳はセルビア大統領との記者会見で、「モスクワに対する無謀な制裁は原爆に似ているので、とるべきではない」とも述べたとのこと。

 以前、オルバーンの首相の再選後、ロシア連邦に対する制裁は「効果的」であると述べたが実際には、大陸封鎖を課す者は「失敗」すると結論づけた。

また、既に現地で報じられているオーストリアのロシア産ガスの購入継続を含め、政治姿勢が共同体より個々の国民生活に向けた措置をとる国も増えはじめた。

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報