CDアルバム制作の日々。第一回「遅れたスケジュール」

巷はコロナ制限もないので音楽業界もフジロックなど一気にスタートさせた。コロナは風邪という人いるけれど、風邪でも学級閉鎖するわけだから、コロナだって罹らないようにするのは当たり前なんだけどねw

そんなことはどうでもいいけど、音楽やテレビの世界も村なので、わたしの様なアウトローは当然イベントなどにも声かけてもらえず、細々表現活動やっているわけです😊

Twitterにも書きましたが、夏に出そうと思って思っていたニューアルバム、CDとレコード盤を考えていましたが、こだわり続けているうちに大幅に遅れて今頃制作開始という感じです。

売れる枚数はほぼ決まっているので焦る必要もないんですが、自分で制作しているので納得できれば販売、ダメなら遅れていくだけですw

今回のアルバムは前回の70年だから10年後の80年代のテイストをたっぷり入れて全11曲の構成にしました。。わたしを含め、氷河期は本当にいじめられている実感がありますよね

そこで、同世代の応援になればと、わたしの生きて来た時代の青春の音楽をテーマに全作新作で書きました。

こう書くと故大瀧詠一さんの企画もののイメージがありますがwわたしも自分のスタジオがありますので、時間も制約なく自由に作れるので出来るだけ楽しめる様なアルバムにしたいと思います。

コメントを残す

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報

小西寛子セカンドオピニオン・フォワード