静かに過ごす大晦日。

今年も残すところ1日となりました。

 先々週の21日、アルバム「彼女のカブリオレ80S」も無事発売となりました。発売当日から在庫切れになったり普通ではありえない様々なトラブルもありましたが、私の人生はこんな事の連続ですから「綺麗な星空でも見ていれば忘れてしまう様な出来事」と思って過ごしています。

 でも小売店さんやメディアも含め、音楽に携わる人たちはこの先どんなアーティストや作品でも優劣をつけず愛情を持って大切に扱って欲しいなと思います。とくに、私事ですが、自分の作品や表現には普遍的な愛がたっぷり詰まっていますからね、それだけを僅かな人に伝えられる機会は大事にしたいです😊

 ところで今日は大晦日、今年の〆はなんと言っても「彼女のカブリオレ80S」を聴いていただいた方への感謝の心でいっぱいです。本当にありがとうございました。皆様の心に深く残って欲しいと思います。

 さて、今年最後に皆様に作った「ツグミ」ももう聞かれましたか?CD購入していただいた方へのわたしからのメッセージですから是非聴いてください。まだCD買われていない方はAmazon、タワレコなどで購入できます。

最後に・・・。寒い日が続いています。お風邪など召しませんようご自愛ください。そして良いお年をお迎えくださいね!私は静かな大晦日を過ごします。それでは!

  2022年12月31日 小西寛子

年末感謝特別企画、ツグミサンプル動画です。

コメントを残す

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報

小西寛子セカンドオピニオン・フォワード