X

毎日続ける「一杯」の葛生姜湯。

 赤いのはゴジベリー。筆者はトロトロの葛湯に生姜を混ぜてゆっくり飲む。しかしながら葛湯は作るのが毎回面倒で温度を少し間違えると溢れたりする粘性があるのでしやけどもする・・・。

 スタジオは乾燥しているし密閉されているので喉にも良くない、風邪をひいても肺炎など重症化しないようこういうものを飲んで免疫力が低下しないよう努力する。体を温めたら音楽製作の作業開始。。。

 そうそう新曲だします。5月16日各ダウンロードサイトから発売します。昔懐かしいアナログレコーディングをしてみました。何十年も昔にタイムトラベルしてみませんか?貴方の青春時代に!

この曲は23歳というタイトル。写真は筆者がおじゃる丸なんかをやっていた当時のものですが、この時期に人生が変わり、その時の気持ちを恋愛という表現に置き換えてつくりました。苦悩の時代からもう21年!?たっちゃった。

小西寛子: 小西寛子(声優・シンガーソングライター・司会・執筆)1975年埼玉県川越市生まれ、その後湘南、神奈川県平塚市で育つ。幼少からフルートを学び、相模女子大短期学部で造形、その後中央大学法学部卒。まったり声など独自のオリジナル声NHKおじゃる丸、逮捕しちゃうぞ、ドクタースランプ、浦安鉄筋家族、すごいよ!!マサルさん、デジタルモンスター他多数のアニメ、ゲームからTVバラエティー、CMまで、主演や主要キャラクターとして多数出演。自ら企画全構成を担当する番組・産経デジタルのiRONNA小西寛子のセカンドオピニオンや執筆活動の他、法知識を生かしたコメンテイターとしてTV番組にも出演。道徳、教育、幼少期からのエクゼクティブスキル私塾。刑事告訴状起草から民事手続全般(仮処分〜執行・差押え)本人自ら手続きする豊富な知識。ま特技としてはアコースティックギターなどのレストア、趣味のオートバイレストアや修理・改造、トライアル、トライク(3輪オートバイ)からスノーモービルまで所有、乗り物をこよなく愛す。