X

今年中に間に合うかな?

まずは皆さん、わたしのミニアルバム1975、お買い求めいただきどうもありがとうございます😊現在発売中の1975は、夏だけではなく4曲目以降は1年中聴ける曲が入っています。コロナ禍だし、金銭的にも節約が必要な時期にCDを発売するのは気が引けましたが、そのかわり一生懸命、下手は下手なりに想いを込めて歌い、そして演奏しました。本当はこれでストップしようと思っていました。

私がCDを出したところで、リリース記事にも掲載していただけないので、売れるとは限らず、在庫を出し皆さんに迷惑をかける事は避けたいのでね(笑)まあ小西寛子の見納めだと思って買っていただけるかな?とか期待してるんですけどね。

でも、今回のミニアルバム出させていただいて気がついたのは、わたしと心が通じあえる方々がいらっしゃったこと。わたしでも、あなたの心とシンクロできるひとときの音楽時間が持てたことかな?

わたしはそうだけれど、流行において行かれて、だんだん年齢を重ねる毎に孤独になっていく気がするんです。殊、コロナ禍も相まって、人々は更に強欲、凶暴になってきて、他人のことを軽視する風潮にあります。承認要求を満たすためになんでもする・・・・。

そんな中、優しくて孤独な大人たちのために音楽を奏でようと思うのです。ダサイ、古い、懐古趣味とか言われますが、暖かい音楽、心の音楽、切り捨てられたアナログ音楽の場所こそ、わたしのいる場所なのかもね。

・・・・そんなことを考えて、もう少し頑張ってみて、もうちょっと今の曲が売れたら、年末の時期にでも、暖かい癒しのスープのような1975の冬版、続編が出せたらいいなと思います。多分大変な年末だと思いますから。。。

 そんなわけで、たまにはコメントくださいね。よろしくお願いします☺️

小西寛子: 小西寛子(声優・シンガーソングライター・司会・執筆)1975年埼玉県川越市生まれ、その後湘南、神奈川県平塚市で育つ。幼少からフルートを学び、相模女子大短期学部で造形、その後中央大学法学部卒。まったり声など独自のオリジナル声NHKおじゃる丸、逮捕しちゃうぞ、ドクタースランプ、浦安鉄筋家族、すごいよ!!マサルさん、デジタルモンスター他多数のアニメ、ゲームからTVバラエティー、CMまで、主演や主要キャラクターとして多数出演。自ら企画全構成を担当する番組・産経デジタルのiRONNA小西寛子のセカンドオピニオンや執筆活動の他、法知識を生かしたコメンテイターとしてTV番組にも出演。道徳、教育、幼少期からのエクゼクティブスキル私塾。刑事告訴状起草から民事手続全般(仮処分〜執行・差押え)本人自ら手続きする豊富な知識。ま特技としてはアコースティックギターなどのレストア、趣味のオートバイレストアや修理・改造、トライアル、トライク(3輪オートバイ)からスノーモービルまで所有、乗り物をこよなく愛す。

コメントを見る (2)

  • 【 1975 】を何度も何度も繰り返し聴くうちに、すっかり小西寛子の「愛」に魅了されてしまいました。

    続編がリリースされることを期待しています。

  • こんにちは、コメントありがとうございます。マイクを通して、楽器を通して想いが伝わればいいですね(笑)
    続編は今考え中です。