9年目の311、今年は9年寝かせた楽曲ALRESCHAを。

あの震災の瞬間の、ドアの開かないあるくことも出来ない恐怖の体験を胸に、目を閉じながら勢いで録音した楽曲です。

 なにもかもノリのままで収録しているので、ストンプボックスを踏んでしまったり、ドラムスティックでマイクを叩いたり、とにかく思いのままで演奏して、MIXもスタジオの空気感を出来るだけだしました。

「アンプのノイズやコーラが倒れた絨毯も・・・何もかも、現場の想いをカタチにしたい」・・。311を風化させたくないので、昨年同様楽曲は100円にしました。勿論、いただいたお金は、自分のためというより、社会の為に役立てています。発売から少しずつ聴いていただいて、口コミで買っていただけているようで感謝の気持ちしかありません。

 まだまだ聴いていただきたいので、是非購入ください。聞いていただければ思いは伝わり、わたしにも勇気が付いて、もっともっと良い社会の為に頑張りたいとおもいます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B085MHDBXT/

 地味目のマイペースなので、目に見えた行動はできないけれど、
楽曲を励みに、これまで以上にディープでタブーの無い取材をしたり
できるので、寄付とおもってご購入お願いします(笑)

 さあさあ、僕たち、私達を奴隷にする社会の悪習をぶっつぶせ!
カミカゼパワー KamikazeRock!!

●Amazon、AppleStoreなど楽曲情報は https://linkco.re/XUcqCy31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報