ロシアと一部アジア諸国の新たなる貿易協定?

まずはAmazonの小西寛子CD1975のレビューのご意見ありがとうございました。ストレートな気持ちをいただけると本当に嬉しいです♪ 

 IT時代なんだから、感想の手段としてのコミュニケーションはとても良いですね。。

 で、ITといえば先日のロシアの各政府関係サイトへのアノニマスの攻撃が話題でしたが、私も先日「DDosブロックされたゲートばかりという」ツイートした。

 このブロックやダウン?はTwitterの中でも話題になっていた。ソースコードを示して「ロシア側の対策で、アノニマスは単なる便乗」というツイートがあったり、「VPNで〜」とか正解のようなものもあり、みなさん熱心な方多くてツリーを眺めてはほっこりしていました。

わたしは侵入でなく(笑)ロシア側の取材ができる勝手口から入りますので、Torも使わずやっています。います。前置きが長いですが、そんなわけで何かお礼の情報を・・・。でも、もうしっているかな?

西欧諸国の締め付けに対抗⁉︎ロシア産小麦とガスの輸出合意

 本題に入りますが、先週パキスタン政府は、天然ガスと小麦のパキスタンへの輸入に関して、ロシア政府と主要な合意に署名したとパキスタンのイムラン・カーン首相の言葉を関係国のメディアやロシア国内RTニュースなどが引用して報じた。

 これらの合意は、西側諸国がロシア政府との関係を断ち切った後にともたらされたとの報告されていますが、先々週のイムラン・カーン首相がモスクワ訪問中に、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と会談し、首相の生の言葉によると「素晴らしい議論」を行った上で、輸入やエネルギー供給に関する二国間協定に署名したと述べた。

 カーン首相は、パキスタンが近い将来、ロシアから約200万トンの小麦を輸入することを計画していると述べ、また両首脳は、ロシア企業と共同で資金提供され建設される予定の、ロシアとパキスタンを結ぶ1,100km(683マイル)の2015年に合意され、延期されたパキスタンストリームガスパイプラインについても話し合ったの由。

パキスタンも世界で7番目の核保有国、BRICSインドも!

 日本は島国で、最低限度の防衛装備しかない。電子化を進めて人的負担を減らして欲しいけれど、その前に日本人は口が軽い。電子化こそ秘匿性や忠実義務を重視される。記事にはしていないがロシアによるウクライナ攻撃の目的の一つであると思われる各種研究所や施設が狙われていると思う。

 高度な先進技術は地下深く隠しても良いぐらいだと思う。共同通信が書いてくれたが、昨日Twitterでつぶやくのをやめた記事の一つ。共同通信もはっきり書いていないが、ターゲット施設は少なくとも9以上はあると思う。日本がどう進むか?運命なのでもうわかっているけれど、変えられるかも知れない。知恵が有れば

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報