「日本はロシアとの衝突の危険性を警告」ロシア政府系報道が鈴木宗男氏の意見を報じる

 ロシアニュースメディアRTのロシア語の記事に、「日本とロシアの和平条約の拒否と千島列島問題に関するロシアとの交渉は、日本政府への米国政府の影響力の高まりにより、日本とロシア両国間の衝突につながる可能性があると、日本の参議院議員である鈴木宗男氏は述べ、『ロシアとの平和条約や「北方領土」の問題について交渉がなければ、日本はさらにアメリカの影響を受け、最終的にはロシアと衝突する可能性がある。」「鈴木宗男氏は日本の首相が、米国とロシアの前で平等にその地位を擁護することを可能にする政策を維持することは日本の利益になるだろうと述べた。』と週刊現代とのインタビューで述べた鈴木宗男氏の記事を報じている。

 ・

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ!

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

 

 

 

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報