『特集、ロシア最前線報道を追う!』ポーランド首相、ロシアに対する西側の制裁について述べる。

 ロシア語の国営報道、RIA Novosti等が報じたところによると、ポーランドのマテウシュ・モラヴィエツキ首相は「ロシアに対する西側の制裁は機能しない」と述べたと伝えている。

 ポーランド首相が述べたこれら根拠には、現時点でのルーブルの強化にあるという。
ポーランドのモラウィッキ首相はまた、「これの証拠は、その価値に戻っているルーブルの為替レートである」と付け加え、「ウクライナでの軍事特殊作戦の前に戻りつつある」と付け加えた。

 以前、モラウィッキ首相は、EUがロシア制裁の別のパッケージを作成すると述べた後、ポーランド政府のスポークスマンPiotr Mullerが、ロシア制裁の一環としてポーランドは約3300万ドルの口座を凍結したと報じた。

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ!

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報