【お知らせ】小西寛子ニューアルバム「彼女のカブリオレ80S」発売記念、年末感謝企画ページの公開について

 2022年12月21日発売小西寛子CDアルバム「彼女のカブリオレ80S」DSQI-22001発売に関し、アルバムに同封されている歌詞カード内のQRコードとパスワードで入室できる㊙特設ページを既に公開中。また、この感謝企画の為に書いた新曲もフルで聴けます。

発売日の前日到着分のCDのお客様がおられるようなので、少し早めに公開してあります。

2 thoughts on “【お知らせ】小西寛子ニューアルバム「彼女のカブリオレ80S」発売記念、年末感謝企画ページの公開について

  1. ▼特設サイトの「ツグミ」聴きました。とてもいいですね! こちら大阪は雪は降らないし積もりませんが、雪の降った時の無音な空間をこの歌だけか聞こえるようなとてもピュアな気持ちになりました。

    1. ありがとうございます。この「しんしん」は降り積もるだけではなく、肩や頭の上で溶ける雪にもどんな状況でも一緒ですね。家の中にて降雪がみえなくても「しんしん」は感じますからね(^_^) ・・・ツグミを聞いた後、夜に出歩くと、おっしゃる通りこの歌が脳内で聞こえてくると思います。それは、聴いた方のエネルギー、想像の力に変わっていると思います・・・☺️ありがとうございます。皆さんで歌ってください

コメントを残す

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報

小西寛子セカンドオピニオン・フォワード