メリークリスマス、うれしいことばをいただける幸せ。

 小西寛子CD「彼女のカブリオレ80S」21日の発売初日になる前に少ない在庫(*゚∀゚*)が全部なくなってしまったようで、補充が発売日以降になってしまったりうれしいようで悲しく前途多難ではあります。

 購入意思をお持ちの方に関しては商品がなくてご迷惑をおかけしている次第です(_ _)。昭和の発売禁止音楽、放禁止歌の扱いのようです(それに近いものはあるとおもいますけど☺️)。

 さて、タワーレコードさんはいつでも大丈夫です。そしてAmazonは現在倉庫に運んでいるそうで、入荷未定でも順次購入出来るそうです。

 また、今回CDご購入いただいた方向けにQRコードで入れる特別サイトを設けましたが、購入された方のほとんど閲覧されないので、このために書き下ろした「ツグミ」(というこれまた放送禁止歌のような弾き語り曲)は大きなお世話になってしまいましたかもw

 そんな中、とてもうれしいメッセージをいただいたことに感謝。「評価がほしいのではなく感想がほしい」心のコミュニケーションを大事にしたい私には必要なプロセス。どう伝わったか私の心に届くのは幸せ!

 とにかく全国的に寒いイヴ、お風邪など召しませんようご自愛ください。 小西寛子

コメントを残す

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報

小西寛子セカンドオピニオン・フォワード