『コーヒーブレーク』森を歩いて聞こえた、歌声のような不思議な音。

 大自然を歩くのが好きです。今日は下のパノラマ写真の奥多摩の道を歩き(写真左側は来た道、右側はこれから歩く方角)、自然の素晴らしさを学びます。山奥深く歩いていると不思議な事が起こります。

180°パノラマ

 オカルトなどでは無くて、風の音が歌声のように聞こえたり、話し声が聞こえたりします。勿論空耳もありますが、今日はそういった不思議な音が録れたので公開しましょう。

 よく聞こえないと思うので増幅させてあります。音量注意!だいたい5秒ぐらい辺りからかな。女の人の声のような感じで「う〜、う〜」って木々か何かが共鳴して鳴っているような音が聞こえませんか?

 自然て不思議ですよね☺️

小西寛子の音楽を聴いてアナログシンガーソング編集部の活動をバックアップ!

どこからも利益や影響を受けない完全独立系の客観的なニュース。世界的な情報ネットワークで誰もしらない情報まですべて無料!小西寛子の生み出す音楽を聴いて本ウェブサイトの応援お願いします。CDはこちら

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報