小西寛子CD「彼女のカブリオレ80S」(ファン感謝年末私物プレゼント企画)抽選日、1月21日夜9時発表!!

 沢山のご来場有難うございました。が、しかし、私物プレゼントはパスワード保護ページ入場者の割に比較的応募は少ないでした(^_^)わたしは嘘はつきませんw盛ったりもしませんw

 ・・でも・・・限定されたいくつかの私物の応募に申し込みが殺到しているので意外とビックリ!!

 ハズレてしまった方の中から救済もあるので・・・・・

楽しみに待っていてくださいね!

 そしてツグミ、聴いてもらえましたか?もう少し曲増やしてアナログつくりたいのでよろしければビデオ買ってくださいねお願いします。

コメントを残す

全カテゴリー新着記事

もういちど読みたい産経デジタルiRONNA執筆記事

小西寛子アンカー動画

方針・お問い合わせなど

●当メディアの編集方針は,基本として小西編集長の気になる事象を取り上げています。取り上げて欲しい内容は,「ANALOGシンガーソング編集部」までお気軽にご連絡下さい。

●配信はフレックスです。ご利用のアプリでフォローしていただき記事を楽しんで下さい。

取材等情報アドレス
joho@hirokokonishi.com

BEETKIDS STUDIO TOKYO

Wolfgang LABEL
ANALOGシンガーソング編集部

運営会社:オフィススクワレル合同会社 (東京・長野・千葉・UK&IRELAND)

メタ情報

小西寛子セカンドオピニオン・フォワード